2022/07/01

コミュトレは○○な社会人にこそぴったり!コミュトレで成長できる人の条件を公開!

ピックアップ > コミュトレ 高木宏

こんにちは。 

コミュトレインストラクターの高木です。 

 

「コミュニケーション能力身につけてみたいけど、本を読むのはちょっと・・・」 「必要だとは思うけど、続けられるか不安・・・」 「社会人になって何かを学習した経験があまりない・・・」 

コミュトレの体験会では、このような率直な気持ちを伝えてくださる方がたくさんいらっしゃいます。 

 

「スキルは欲しいけど、成長できるか、自分でも続けられるか不安」 

そんな人に【コミュトレでスキルアップができる人の条件】をお伝えします。 

自分に当てはまっているかどうか、ぜひチェックしてみてください! 

 →直接インストラクターと個別相談することも可能です。

 

◆コミュトレでスキルアップできる人の条件◆ 条件①:コミュニケーション能力を向上したい 条件②:仕事や転職活動をしながら、確実にスキルアップしたい 条件③:自分1人で続ける自信がない 

さて、いくつ当てはまりましたか? 

 

 —————————

条件①は、ほとんどの皆さんが当てはまるのではないでしょうか? 

“コミュニケーション能力を伸ばしたい!!” 

そのようなあなたには、コミュトレはマッチします。 

 

ここにチェックがつかない場合は、コミュトレでスキルアップをしようとしてもあなたが求める理想の姿には近づけないかもしれません。 

 

 —————————

条件②が当てはまった方 

「そうはいっても仕事もプライベートも忙しくて・・・」 

そんな不安を持っている方にこそ、コミュトレはぴったりです! 

 

コミュトレは、忙しい社会人の方のスキルアップを応援する場所です。 

□自分のライフスタイルに合わせてスケジュールを組むことが可能 

□1日約10分の動画と、週1回90分の実践 

 

関連記事

 

 ————————— 

条件③に当てはまった方 

「社会人になって、何か継続して学習した経験がない」 

「3日坊主気味」 

「モチベーションが維持できるか不安」 

そんな方が実は1番コミュトレに合っている方です! 

 

コミュトレは社員が協力して日々の学習をしっかりとサポートするので、 

これまでなかなか学習習慣がつけられなかった方にこそおすすめです。 

 

関連記事

 

—————————

条件①~③全てに当てはまった、そんな方はコミュトレでスキルアップができます! 

私たちは、これまでもこれからも忙しい社会人が、無理なくスキルアップを目指せる、そんな学習環境を目指して参ります。 

 

コミュトレでは現在、個別相談をお受けしています。個別なので、自分の置かれている状況での最適なアドバイスがもらえます。スキルアップにご興味のある方は、気軽にご連絡下さい。→コミュトレでのスキルアップを相談してみたい方は、こちら。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

 

カテゴリー: ピックアップ > コミュトレ
タグ: